ポストプレーは出来るよ。

深夜に眠れず、かたかた、かたかた。



時間も時間。世界は俺の者。



最近日中暇を持て余しているのでギターを弾いています。正直ろくに弾けないんですが、
楽しいです。



こないだサークルの飲み会がありました。みんな楽しそうでした。が全く会話に絡めずにトイレに何回も立ったりしてました。大人数が苦手なのはわかってたけど、まさかここまで出来ない男だったとは、自分に愕然となりました。二次会は地元で用事が、って言って逃げ出しました。盛んにサークルの氷川似の男の子が小指を突き立てながら「そんな事言ってー、これでしょ?」と言ってました。 悪いが、いねー。そして君とは上手くやって行けなさそうだよ、ごめん。


まあ考えてみると確かに話しかけづらい感じを醸し出してたよ。ひげ面にアロハ着てたしさ。最初からひたすらにウーロンハイかたくなに飲み続けてたしさ。


たださ、そんなのどうでもいいじゃないか。俺は話したかったの、話しかけてほしかったの。自分から話しかけられないだけなの。生粋の点取り屋じゃないの。釜本じゃないの。でもポストプレーは上手いはずなんだ。だからさ、とりあえずボールを預けてみてはくれないだろうか?



とりあえず夏にサークルで班組んで映画を撮ることになりました。テーマは「花火」だそうです。
担当は編集です。編集は、つか映画なんぞ初めてなんで何にもわからないけども好き勝手やらせてもらいます。まあ、適度に、適当に、頑張ろうかな、と。


ああ、あと朝霧に一緒に行ってくれる優しい人探さないと。
忙しや。