ちょいやり

ちょいとやってみたいもの。

それはDJ。何の略かもわかってないけども。

ディスク・ジョッキーで良いの?ねえ?

それだとコサキンとか浮かんじゃうんだけど、そんなAMレディオな男だけど。

ターン・テーブルを買いたいっす!

と、そんな夢想に耽るのも今のバイトに疲れたからなんだけど。

もうビデオ屋なんかやってらんないっす。

深夜のビデオ屋なんてやってらんないっす!

もう一人のバイトの男がDVDプレイヤー持参してレジでガンダム観てるのさ(イヤホン装備)!

アムロ行きます!」って勢いで画面にかぶりついてんのさ!

いいかげんきついっす!つかその人やたらYシャツが匂うんだ、ほんとに。

控え室に交代で入ると部屋中に香ばしい匂いがほとばしってるんだ。

のくせに「今のお客さん、なんか変な匂いしない?」って!

もう限界だよ、ほんと。朝番の子にひたすらに愚痴ってるよ、俺。

ここ数日は全く会話が無くなりまして。

あ〜、かなり嫌な顔してんだろうな俺、とは思うんだけど。

やっぱり無理!作り笑い一級の俺も限界っす。

年内にはやめよ、そうしよう。

まだまだ先は長いな。。。