自分的フジロック05

今年もフジロックの季節がやって参りました。つかもう目の前すね。
今年も何万人もの人々が踊り騒ぎ、泣きじゃくるのでしょう。
そして残りの夏をフジロック・シンドロームに悩まされるわけですが、「自分的フジロック05」と題してタイムスケジュールをつくってみようか、と。

7・29
入りは遅くゆるゆると、ビアーのシャワーに溺れる。
14.20 greenstage 「cake」
完全に泥酔してるのでゆるゆると身を揺らす。
ふらふらと誘われるように(途中「Acidman」を観てる若者に「三日目のソウルフラワー絶対観とけ、吹っ飛ぶから」とアドバイスを忘れずに)ヘブンへ向かう。
15.20 「tokyo no.1 soul set
完全に泥酔してるのでゆるゆると身を揺らす。
それからはずっとヘブン。
17.10 「the beautiful girls」
19.00 「pe`z
21.00 「rovo



つまりは一日ゆるゆると踊ってる訳ですよ。
オールナイトフジにも多分行くでしょうよ、そりゃ。でも行けないんだ多分。体力無いから。
そんでもって、やっぱ行けないんだ、金無いから、フジ。

つまりは脳内妄想な訳で。そりゃ一日目ので考えるのもだるくなりますよ。実際はけっこう真剣に悩んじゃったけどもさ。「やっぱプレフューズ観てーな。でもまた戻るのだるいな、でもrovo 観たいからまたヘブン戻るのかよ、何往復すんだよ、俺」とか。

寂しくなっちゃうよねー。まあいいんだ、今年は朝霧に絶対に行くからさ。一人でも行くん。
怖くないもんだ。


皆さん楽しんで、来て「く」ださいな。