朝霧jamに行く、絶対行くん。

の先行に申し込む、受付番号は11番。

ま、どうせ抽選だから関係ないんだけどさ。

あー、今年はフジも行けなかったから朝霧だけが楽しみ。

ほんとに楽しみ。

なんかメンツはエイドリアン・シャーウッド

なんたらチーズなんたら(まったく知らないん)が確定みたいだけど。

あとsuper furry animalsも噂ではあるのかな、と。

そいえば、〜チーズ〜の評判が朝霧のbbsで

すごい良いんだけどんなんなんだろ?

ジャムバンドみたいなんだけどどんな感じなんだろ?

ジャムバンドってphishくらいしか聴いた事ないんだけど。

かっこよかったら良いな。


フェスの楽しみって、単独とかでは行かないけど、とか

全く知らないバンドをふと観て
それから好きになってまう、ていうのがあると思うんだけど。

自分も高校の時に初めて行ったフジで渋さ知らず観てハマっちゃったし。

あの良い意味で「快楽主義」な感じとか、

なんと言うか「多幸感」に満ちあふれてる感覚。

そこは世界一好きなsoul flower unionとも繋がるかな、と。



何はともあれ先行で当たってほしいトコですね、ほんとに。


ああ、今日もバイトだ。今月予定では十五万くらいバイト代稼ぎそう。

社員か。おのれは?