今日思ったこと

ジミー・クリフが来るらしい、朝霧jamに。


先月くらいにバイト先でふらっとCD借りて聴いてたんで


何か運命的なものを感じてしまったわ。



まあ、アンチ運命論!なんだけどさ。


んで、話は変わり(徒然なんだよ全ては!)


最近、非常に彼女が欲しいなと思うんだけども



出来ないね〜、実際は。バイトの人(27歳)に言われたんだけど



「あんたはめちゃくちゃ選ぶからでしょ。」て。


つか、そんなん選びますよ、この上なく選びますよ。


だって死ぬまで一緒にいたいじゃないか!

たまの休みには二人でソファに並んで「グーニーズ」観たいじゃないか!

夏休みにはオランダ行ってほっこりしたいじゃないか!

冬休みにはフィンランド行って「パラダイスの夕暮れ」ごっこしたいじゃないか!

三十代で脱サラして喫茶店(not カフェ!)やりたいじゃないか!



何たって曽我部さん好きですから、フィッシュマンズ好きですから。
しょうがないよ。


まあ、毎日馬鹿話しながら笑えりゃ良いんだけなんだけどさ。


あ〜、プチ整形して。