ピーターパン症候群

金曜から日曜までずっと麻雀やってる生活ってどうなんだよ? 終わってるか? 一般的に言えば「そんなあなたにはきっとこの指輪が必要だと思うんだよね」って所なんだろうけど。とりあえず、そんな俺に同情の視線寄せる奴と指輪(もしくは壷)売りつける奴は凍った豆腐の角で死んでしまえ。 俺だって十分過ぎるくらいにわかってるから。死ね、俺。嫌だよ苦しいのは、えへへ、て。
そんな冷凍都市(by zazen boys)でのlife(小沢健二)に悶絶してる俺の心の棘を一本一本抜いてくれるのがi-pod(20G)なわけなんだが、再生してる曲のトップ25を見てみると3位が曽我部恵一「おとなになんかならないで」2位がサニーデイ・サービス「今日を生きよう」1位がフィッシュマンズ「頼りない天使」でした。やっぱり辛いのかね、毎日が。

そんな自分がやたら愛しい月曜日。死ね、俺。苦しいのは嫌だよ、えへへ。