幸&デストロイ

授業の課題が終わる。photo shopを使っての課題だったけども小生photo shopなど使った事もない若輩者で

あるからして本を二冊購入。これで完璧、何の問題もありゃしねぇ。二日三日を経て、さて茶でもすすって

やるか、なんて本を読み読み作業に取りかかろうとしたら、んあーん、困った、何にもわかりゃしねー。

落丁本か、と見紛うほどの不親切さ。にも増して沸き起こる自分の不甲斐無さ。猿の如くキーボードとマ

ウスを連射、が、事態は一向に改善せず。パーソナルコンピータにふつふつとデストロ〜イ(by Alec・

Empire)な感情が目を覚ましたところで、こりゃいかん、と友人に助けを求めて一件落着。初歩的なミスな

ようで。なんとかかんとか終えました、とさ。  何だこれ。あっぽ〜ん。  



もう寝よ。