強気な人

takahashi-yuki2005-06-17

バイト先には様々な人が来るのだけども昨日来た人にはかなりビビった、つかドン引きですわ。

入会をしようとして来たんだけど身分証明証が不十分だったから断ったらチラシが入ってる棚を「ふんぬっ!」って蹴って去って行きました。三十路の男が。

で思わず笑っちゃったんですけど、何かそういうのって馬鹿で良いなって思って、でもそのバイト先の友達は怒りを露にして「ああいうの見て何とも思わないの?」て。 

何とも思わない事もないけど怒りはしないな、と。何よりも「ダルい」んだもの。ああいうのに自分のエナジー使うのが勿体ない気がして。 まあ色んな人いるよな〜、って面白かったけどね。

とりあえずもう「スクウェア・エニックス」のソフトは買いません。

馬場はへんなとこ、一度はおいで。


こんな時は「バックビートにのっかって」ひゅるひゅるするのがよい。

ひゅるひゅる。