久々に

更新


テストもレポートもなんとかカントナ終わりこれからは意味なく長いsummer time blues。


最近気になる事を二三。

1、「好きな音楽を何でもと答えるやつは実際全然聴いていない」


っていうのをよく聞きますが、なんなんすかね、あれ。


というか俺がそう答えてるだけに鼻持ちならないすわ。


まあ正直そんなに聴いてるとは思っちゃいないけどさ。



2、石原さとみ井森美幸と似てる。


異論を挟まずに、似てる、そっくりだ。で大好きだ。育てたい。


何か冷静な文章で育てたいて書くとかなり気持ち悪いな、と。


3、電車男が非常に人気だそうで、なんか感動してまう人もいるそうで。


でもさ、思うにそういう人って余裕ある人だな、と思うんだけど。


あれを悔しがる奴と話したいなと。


4、最近「あ〜、死んじゃえ」て言わなくなったな。牙が抜け落ち始めたようです。