「OK余裕」

takahashi-yuki2005-07-12

かの今は亡きサニーデイ・サービスの曽我部さんがインタビューでツアーについて聞かれ宣った、


「OK余裕」


かっこ良すぎ。


なにがかっこいいってあの曽我部さんが言ったってのが泣きそうになってしまいます。


だってあの人確実に社会不適合者でしょ、間違いなく。「LOVE ALBUM」の頃自殺しかけたらしいし。


でもその後自分がミジンコと五分なのに気がついたそうで。


その極論から極論への自由飛行も良いよね。


よく思うけど、駄目人間のくせして自分じゃロクに何にもできないくせして


目ギラつかせて絵空事を言う人が好きです、はい。


大学もろくに行かないくせに、


バイトもしないで家でプラプラしてるくせにさ。


そういう人に出会った時はこいつのことをずっとみてたいなと思うのです。


「OK余裕」ふてぶてしくそんなこと言いたいな、と思うこの頃。


大した内容じゃないな、まあいいか。「OK余裕」「OK余裕」「OK余裕」


今日の一曲: サニーデイ・サービス「パレード」